全国旅行支援割引き延長について(2022年12月28日チェックアウト分まで)

下記の全国旅行支援割引が、2022年12月28日チェックアウト分まで延長になりました。
当宿では直販で適応できる枠がございますので、利用ご希望の方は当サイトよりのオンライン予約をいただければこちらよりご連絡をさしあげます。メールでのお問い合わせも可能です。ぜひご利用くださいませ。

【記】
全国旅行支援割引きは、宿泊料金が40%引き(上限一人につき5,000円)となり、地域でお買い物ができるクーポン(曜日によって利用クーポンが変わる)を配布いたします。
当宿のサイトより全国旅行支援割引をご利用希望のお客様はご予約の後、その旨必ず下記までメールでお知らせください。その際は宿泊日とお名前を忘れずご記入ください。
info@yokokurakousen.com
なお全国旅行支援割引をご利用の際は、チェックイン時に下記の「ワクチン・検査パッケージ」の適応が必要です。
「ワクチン・検査パッケージ」
①ワクチン接種歴(3回接種)のある方(12歳以上)は、接種歴が確認できる原本または画像や写しをチェックイン時に提示してください。12歳未満の方は、保護者が同伴であれば免除となります。
②上記を満たさない場合は、チェックイン当日に検査結果陰性を証明する必要があります。
※検査結果を証明するものは、下記の事柄が記載されているものに限ります。
・検査を受けた本人の氏名 ・検査結果 ・検査方法 ・検査をした施設、場所
・検体採取日 ・検査管理者名 ・有効期限
(最近は薬局などでも検査ができるようになっておりますので、そちらをご利用になられるとよいと思います。ただし陰性証明の有効期限がありますので、ご注意ください。)
③同行者全員の本人確認書類の提示。(お子様も必ず必要です)
運転免許証、保険証、マイナンバーカードなど
以上を確認の後、割引後の料金でのお支払いをいただき、地域でご利用いただけるクーポンをお渡しいたします。
お一人でも確認できない場合は、割引ができませんのでご注意ください。
その他、詳しくは、「ふくいでお得キャンペーン」のサイトでご確認くださいませ。

TOP